

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】しょこたんこと中川翔子、熱愛懇願 「20代のうちに熱いギザキッスをする!」…『パズドラZ』発売記念イルミネーション点灯式

1:2013/12/10(火) 20:30:21.07 ID:
 タレントの中川翔子(28)が10日、東京ドームシティで行われたニンテンドー3DSソフト
『パズドラZ』発売記念イルミネーション点灯式に出席。輝くイルミネーションをうっとり眺めた
中川は、「後楽園遊園地で熱いキスをするのが幼少期からの夢」と明かし、「20代のうちに
熱いギザキッスをする!」と力強く宣言。「言っておくと、強い願いは叶うから」と言霊の力を信じ、
熱愛を懇願した。

 来年29歳とあって、「エヴァ(ンゲリオン)のミサトさんと同い年…」と独特な価値観で
焦りを表現し、「ずっとずっと歌い続けていくために、かっこいい熟女になるために、
早く熱愛したい!」と吠えていた。また、理想のタイプを問われると、「私よりゲーム強い、
猫が好き、古傷、生傷がある、キックがきれい、ヌンチャクが振れる(人)」と早口でまくし立て、
「大募集中です」とアピール。

 昨年のクリスマスは「(1人)ぼっちでチョコレートこさえてました」と寂しい
告白をした中川。今年は「もうちょっと難しい料理を作る」と意気込んでいた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2031822/full/
画像:ニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」の発売記念イベントに出席した中川翔子







続きを読む »


2013/12/10 21:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【悲報】モーニング娘。が再ブレイク失敗で追いつめられた結果つんく♂発狂!!!!!毎年改名するでwwwwwww'007(ぜろぜろせぶん)

1:2013/12/06(金) 18:11:29.00 i ID:
モーニング娘。に関してのお知らせ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11718884960.html
いつもモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを応援いただき、
誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
さて、早速ですが、モーニング娘。に関してのお知らせです。
モーニング娘。のグループ表記を変更させて頂くことになりました。
モーニング娘。は、2014年1月1日よりグループ名を
「モーニング娘。 '14」とさせて頂くことに致しました。
読みは「もーにんぐむすめ わんふぉー」です。
2014年で命名より17年になる「モーニング娘。」ですが、
この先も10年20年30年とグループを存続させて行く為にも
「○○○○と言う曲名のシングルっていつ頃の歌だっけ!?」や
「○○さんって、いつ時代のモーニング娘。だった?」
などという素朴な疑問が即座にわかっていただければと思い
「年」を表記することにしました。
よって2015年1月1日からは
「モーニング娘。'15(もーにんぐむすめ わんふぁいぶ)」
と表記する予定です。
いざ、進めてみてかえってややこしくなるようでしたら、
返上させて頂くかもしれませんが、(笑)
何はともあれ、年始元旦より「モーニング娘。'14」となる彼女達の応援の程、
どうぞよろしくお願いいたします!
モーニング娘。'14の通算55枚目のシングルは、
2014年1月29日に発売となります。
ここから、新たな気持ちでスタートです!
2013年12月6日
モーニング娘。プロデューサー
つんく♂
※前スレ
【悲報】モーニング娘。が再ブレイク失敗で追いつめられた結果つんく♂発狂!!!!!毎年改名するでwwwwwww'6(ぜろしっくす)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1386314791/

続きを読む »

2013/12/06 19:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お前らアニメや漫画に影響されて何か始めたことある?

1:2013/12/04(水) 20:05:16.19 ID:
俺はガッシュ読んでからよくブリ食べるようになった

続きを読む »

2013/12/04 20:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【話題】 ウィンドウズ8を搭載したパソコンが売れない・・・個人向けパソコン出荷、過去最大の落ち込み

1:2013/12/01(日) 14:13:58.28 ID:
スマートフォンやタブレット端末の急速な普及でパソコンの販売が伸び悩み、
ことし4月から半年間の個人向けパソコンの出荷台数は、
前の年の同じ期間と比べて30%余り減り、これまでで最大の落ち込みとなりました。

民間の調査会社「MM総研」によりますと、ことし4月からの半年間の国内での個人向けパソコンの出荷台数は
255万台で、前の年の同じ期間と比べて30.1%減少しました。

上半期としては、この会社が調査を始めた平成7年度以降、最大の落ち込みです。

個人向けのパソコンは一昨年度年間の出荷台数が789万台と過去最高となりましたが、
昨年度からはスマートフォンやタブレット端末の普及で減少に転じ、今年度に入ってからは減少傾向が一段と強まっていることがうかがえます。

メーカー各社は、タッチパネルで操作できる基本ソフト「ウィンドウズ8」を搭載したパソコンの開発に力を入れていますが、
販売の伸び悩みで、今後、生産態勢の縮小や大幅なコストの削減など合理化を迫られることもありそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131201/k10013482141000.html

【調査】「ウィンドウズ8はパソコン市場を活性化するどころか、足を引っ張る」・・・パソコン過去最大の減少 1~3月期の世界出荷★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365954642/-100

【話題】 パソコンが売れない! ウィンドウズ8はタブレットのようにタッチパネル操作もできるのに・・・
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361598409/-100

【経済】消費者の買い替えサイクル長期化が背景・・・年末商戦でも売れないウィンドウズ8搭載機★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356819917/-100

続きを読む »

2013/12/01 15:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハロプロ紅白落選葬式会場 2お通夜目

1:2013/11/25(月) 15:33:27.29 0 ID:
前スレ
ハロプロ紅白落選葬式会場
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385358470/

続きを読む »

2013/11/25 18:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

